福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島に帰省中

福島にいます
被災地に来ると、感覚が麻痺しますね。
腕を出して、外でながい間立ち話をしてしまいました。夫は雨に平気で濡れちゃうし.......。夫は平気で外食しちゃいます。
ほとんど放射能防御に関しては私の意見は取り入れてくれません。でもやっぱり家族っていいな.。.。.....しかし予定どおりに京都にかえるつもりです。離婚はありません。大事な夫ですから。

子供たちは二人とも今のところ一回ずつ鼻血を出しました
開かずの間が沢山あり、家の中の除せんに、頭を悩ませています。取り敢えず、物を減らすとこからやっています。
  1. 2012/08/12(日) 01:55:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fw:[shimin_sokutei][00813] Re: [kyot o-kodomo:1075] Re: FW: 【拡散規 模*ラジオ放送】 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/1-49057c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
