福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不当逮捕抗議の電話かけてみまし た & 大拡散お願い致します。

皆さん、いつも、ブログを読んで下さり有難うございます。読んで下さる方々がいらっしゃる・・・それだけで、元気と勇気が湧いてきます。

本当に有難うございます。

興味のわくところだけを、読んで下さったら、結構です。
どうか、私のブログだけでなく、色々な情報を取り続けて下さいますよう、お願い致します。

そして、もし、あなたの思いが溢れた時には、ご自分の出来る範囲で、私達と一緒に、声をあげて下さいね。

  *   *   *   *   *

不当逮捕の抗議の電話をしてみました。かける時は、二ヶ所ともドキドキでしたが、普通に、ただお話しを聞いて下さいました。

両方供、直ぐに電話が繋がってしまいました。釈放して頂くには、皆で電話して、警察の通常業務が出来なくなるくらい、かけた方が良いそうです。

思いが溢れた方は電話をお願い致します。m(__)m

以下、転送です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、不当逮捕されたお一人、下地さんはは実名でかなり知られているので、
実名で拡散することで弾圧の実態を伝えよう、と救援本部とご婦人との間で
既に合意済みだそうです。ですので拡散は全く問題ありませんので、
全力で拡散して下さい。
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113/e/9371fe7cbe82c762c5b0cff9c216d47d

↓ twitter 拡散用
モジモジ先生まで逮捕!【緊急拡散】本日、ガレキ問題で、あらたに3人逮捕(12月9日)http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113/e/9371fe7cbe82c762c5b0cff9c216d47d
曽根崎警察署06-6943-1234 、北堺署072-250-1234 #広域処理反対 #瓦礫 #がれき #ガレキ #大阪試験焼却
#不当逮捕


大阪市ガレキ問題で
あらたに3人逮捕。
詳しくは ↓
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113

=====================
陳情書などは手書きでいいんですよー。そのほうが、役所の人がパソコンで打ち直してくれるので、その方に向けて問題を認識させることになるので、むしろ手書きのが良いらしいです。 横から失礼しました~ >がれき反対の皆様 広域処理に反対していた、もじもじ先生達が逮捕されました。現行犯ではないそうです。大阪はなんとしてもがれきを燃やしたいんですね。
この国の政治はとことん腐ってますね。

拡散お願いします。


--------------------------------
  1. 2012/12/10(月) 14:40:13|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真心のこもった仕事& 大阪の「放射能汚染ガレキ広域処 理差し止め裁判原告団」小山です。 | ホーム | 行政のやり方がますます信 じられなくなりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/102-1a465692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
