福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルディコット博士 からの日本の原発被曝者への14 の提言 - カレイドスコープ

カルディコット博士の提言を書いたカレイドスコープブログです。
家族、日本、を守る為に、どうかお読み下さい。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1520.html


この方だけでなく、心ある多くの医者、研究者、科学者の皆さんが思っている事です。
放射能の影響で、日本の赤ちゃん出生率は更に減ると言われています。
私達が、年金を貰う頃に、税金を払う人が果たしてどれ位、いらっしゃるのでしょうか?このままでは、各種税金、保険料、養育費等々、国民の負担が増えるばかりです。

私達、国民の負担が減るように、皆さまが出来る範囲の事を、して頂けたら嬉しいです。例え、どんなにお忙しい方でも、その気になれば、数十秒でも出来る簡単な家族を守る方法があります。
それは後日、お伝えさせて頂きます。(^o^)/ ̄ ̄
  1. 2012/10/04(木) 18:12:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(福島の未来)ウクライナ・ナロジチ1000人中、全員が病気 | ホーム | この食品、何ベクレル?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/11-f4579efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
