福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「希望者全員に放射能健診を 求める署名」を大阪駅前で取り 組みます - 避難・移住 ・帰還の権利ネットワーク

被災地から遠い、関西などにいても「被曝(内部被曝)しちゃったかも?」と思われる方に朗報です。

詳しくは以下をご覧下さい。

http://hinankenri.blog.fc2.com/?no=18
  1. 2012/12/17(月) 23:27:17|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなに頑張っているのに 何で(T_T) & IAEA への福島 県民からの要請文。拡散希望致します。 | ホーム | 見捨てるという事で すか? & 緊急の抗議電話 /ファクスをお願いします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/116-bee9e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
