福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校を休みました。& 松崎医師からの緊急メッセージ



今日、上の子は風邪を引き、咳と熱があり学校を休みました。

「熱さん、喉さん、色々教えてくれて有難う。ゴメンね。もう大丈夫だよ。バイ菌さんも元気と笑顔のもとに変わって〇〇ちゃんと一緒に楽しく元気に幸せに過ごしてね~(^○^)」

おまじないが効いたのか、しばらくしたら、薬を飲ませなくても、咳も熱も治まり食欲が出ました。

ラキューで動物園を作り、大満足していました。しかも、お昼には彼女曰くケッチャップご飯を作ると言い出し、玉子や冷凍室にあったホウレン草、油揚げ、ミックスベジタブルなどを勝手に使い、お昼を作ってくれました。
美味しかった~ (^○^)
油揚げは冷たかったけどね。


おまけに、国会中継を見て、

上の子「これ何しているとこ?」

私「ここで被災地がどうのとか、避難者がどうのとか、国の行く末を決める大事な話し合いをしている所だよ」

上の子「この人達、キライ!ブ~だ。ブ~だ。(;o;) ~! 
お利口でしょう ? ナデナデして~(^o^)/」

私、なんか複雑な気持ちでしたが、可愛かったので・・・・・
一応、ナデナデしておきました。(*_*)
------------------------------

松崎医師の論文

私の緊急見解をまとめました。
まだ暫定的ですが、内容を多くの人に知っていただいて、共に考える材料になればと
思います。

拡散自由です。


*************************************************
松崎道幸

http://fukusima-sokai.blogspot.jp/2013/02/blog-post_4204.html?m=1

スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 15:31:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3種、何か、わかりますか? & 落ち込むけど・・・・・ | ホーム | アブワッタン集会? & 動じない???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/182-cbc81f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
