福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セシウム 検出 リスト - ライブノート。自分に出来る事をし続けて生きましょう\(^o^)/

( ̄▽ ̄;)食べてたよ~

セシウム検出リスト

http://codenameo5.blog.fc2.com/?no=474

このリストに載ってた食品、皆さんはいくつくらい召し上がっていましたか?

やっぱ、みんなで一つでも多く放射能測定して、例え、数ベクレルでも検出された物はスーパーやメーカーに突きつけて、放射能の影響を訴えていきましょう!!

そうする事で、少なくとも日本国内の食を安全に近づけて生きましょう\(^o^)/
一人一人が自分に出来る事を!!

プレマ株式会社が、ホームページで「四条烏丸測定室」を紹介して下さいました。

一度ご覧ください。

http://www.prema.co.jp/company/news130216.html
  1. 2013/02/27(水) 01:34:31|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使の声? & 固い相手には 柔らかく。 | ホーム | 姫路で公聴会がありました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/193-39f21e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
