福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射性物質検査ありのお水☆STOP 汚染水の海洋放出

放射性物質検査ありのお水が売っているそうです。
お水を買って飲んでいる方には良いかもですね。

BLUEウォーター 放射性物質検査あり。 - solana~ひなたぼっこ~

http://himamama15.blog.fc2.com/?no=41


ちなみに我が家は、「成人病予防学会から成人病予防に効果があるよ。」とお墨付きを頂いている還元水の機械を使っています。
夫は、40年近くも飲んでいた胃薬、アレルギーの薬を飲まなくてもよくなりました。
私は胃がもたれたときコップ一杯位、飲むと胸がスッキリします。蓄膿も調子良いですね。アトピーも治まっています。アトピーに関しては薬を使わないよう頑張っていた効果もあるのかもです。

なんせ、人間の身体の大部分は水で出来ているのですから、質の良い水を飲むのは良い事ではないでしょうか。

お水さん、いつも有り難う。震災直後、あんなに苦労し、お水さんの有り難みをあれ程ヒシヒシと感じたのに感謝が足りない毎日です。原発事故前よりは大切に使わせて頂いているつもりですが、ゴメンなさい。


~♪**・.~♪**・.~♪**・.~♪**・.~♪**・.~♪**・.~♪**・

諦める事
何もせぬこと

それは
その時 その流れ
認めたということ

先々の流れ
よく見つめられよ

何か出来る事はないか
行動されよ
***

************************
グリーンピースオンライン署名
************************

STOP 汚染水の海洋放出
http://www.greenpeace.org/japan/Action/TepcoWater/

原発にもメーカー責任を
http://www.greenpeace.org/japan/Action/fukushima2013/

一週間、魚食べずに過ごせる?
http://www.greenpeace.org/japan/susea2/

************************
  1. 2013/06/24(月) 23:39:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放射性物質の管理・規制する権限を自治体から環境省に一本 化する | ホーム | 母子の叫びが聴こえます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/266-45f80914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
