福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給食:行政による測定で汚染が出た場合の対応 - 厚木市・愛川町・清川村の子どもたちを放射能からまもりたい

http://atsugichild.blog.fc2.com/?no=603

給食:行政による測定で汚染が出た場合の対応 - 厚木市・愛川町・清川村の子どもたちを放射能からまもりたい

~*・*.;~*・*.;~*・*.;~*・*.;~*・*.;~*・*.;~*・*.;~*・*.;

「選挙さ 行くべ」

                       2013年7月17日

かんた 選挙さ 行くべ
オレたちの 一票で
ガツンと 言わせて やんべ

原発いらねえって いう人に 入れっぺ
経済とか 安定とか 30年かけて止める とか
寝ぼけたこと 言う奴らに だまされんなよ

ヒバクさせて ヒナンをさせて
家族を バラバラにさせて
首を 吊らせておいて
また 知らん顔して 原発をつくる
そういう やからを 許してはなんね
一揆を 起こすべ
だから 選挙さ 行くべ

でも お父さん
若いやつ 選挙 行かないよ
大して イミ ないんじゃないの

バカタレ そうやってなあ
好きに やらせておくとなあ
憲法いじり おめえたちを 戦争に引っ張って
ひと殺しを やらされる
徴兵っていうんだぞい
原発の 後始末も やらされんだぞい

え そうなの

わがの あたまで 考えねえど わがね
みんなで 選挙さ 行くべ
オレたちの 一票で
目 さまさせて やんべ
  1. 2013/07/20(土) 09:19:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放射能廃棄物は原発を売ってる国が全部引き受けることになっている | ホーム | 福島県田村市に焼却炉が作られないように、皆さんのお力をお貸し下さい。拡散希望です。m(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/294-810076ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
