福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射能廃棄物は原発を売ってる国が全部引き受けることになっている

福島から頂いたメール(上)を転送させて頂きます。

下記、全てを拡散して頂けたら助かります。m(__)m


日本は契約書通りの核のゴミ捨て場になるのでしょうか?

それとも、契約を守らない、嘘つき民族にさせられてしまうのでしょうか?


絶望ばかり感じていても、仕方がありません。取り合えず、それぞれが無理の無い範囲で出来る事をして生きていきましょう。


前向きに真心で生きていけば、いつか必ず希望が見えるでしょう。楽しい事があるでしょう。

絶望を感じて毎日泣き暮らしていた私は自信を持って、そう言えます。今でも、些細な事で泣いちゃうけどね~_(^^;)ゞ


という訳で一番下の署名を2つ、お願いいたします。


--------------------------------

東京の渋谷で行われた山田正彦元農水大臣(みどりの風 参議院比例区候補)の演説です。この動画の冒頭部分で山田正彦議員は「日本がイラクとかベトナムに原発を売り込んでいるいいか!ところがその時の契約書は放射能廃棄物は原発を売ってる国が全部引き受けることになっているんだぞ」と暴露。

つまり、世界の核廃棄物の処理施設(実際はゴミ捨て場)を福島県に造るつもりでしょう。

「汚染されたゴミも人もここに捨てる」という事ですね。



~・"*:;'∞∴~・"*:;'∞∴~・"*:;'∞∴~・"*:;'∞∴~・"*:;'∞∴~・"*:;'∞∴~ ・"*:;'



福島からOurPlanetTVへ メッセージ


http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1377


数少ない真実を届ける報道機関に対する福島県民からのお願いです。



~∴・'";:*∞~∴・'";:*∞~∴・'";:*∞~∴・'";:*∞~∴・'";:*∞~∴・'";:*∞


下記の「希望する全ての人々に健康診断と医療保障を!」の署名 は、


「放射能や原発等に関心の無い人々に、


国民全体が被害者になりうる事を知ってもらう為」


「健康被害が無いかのように振る舞っている、政府や東電に自覚 をしてもらう為」


にも大変重要で意味深いツ-ルです。


是非、全国、海外にも広めて下さるよう、お願い致します。


集めた署名は多少にかかわらず、送って下さると助かります。


この世の全てのもの達の為に!


以下、転送です。


避難・移住・帰還の権利ネットワーク・小山です。


表記の署名の英語版が出来ました。英語を話せる方や海外のお知 り合いの方に宣伝してください。


英語版、日本語版とも、こちら。


http://hinan.jimdo.com/


医療署名/ または添付ファイルをご覧ください。


なおこの署名は、短期間に終わる性格のものではなく、当分続け る予定です。


お問い合わせは、小山まで。


070-5653-7886nobiscum@wb4.so-net.ne.jp


∞∴・'";:*~∞∴・'";:*~∞∴・'";:*~∞∴・'";:*~∞∴・'";:*~∞∴・'"




【「食品の産地表示とベクレル表示を求める要望書」へのオンライン署名はこちらからお願いします】 - 関西から食卓を考える会


http://kansaisyokutaku.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

  1. 2013/07/21(日) 12:24:34|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内部被曝の主要因は呼吸(WHO推奨のセシウム低減薬の説明書から)。 | ホーム | 給食:行政による測定で汚染が出た場合の対応 - 厚木市・愛川町・清川村の子どもたちを放射能からまもりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/295-c6eeb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
