福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぞ!大飯停止!全原発廃炉へ!9.15デモ&関電前トーク&コンサート!

以下、転送です。私も関電前で、6時過ぎに五分か十分発言させて頂く予定です。
~~~~~~~~~~
転送大歓迎!

フェイスブックや皆様のはいっているMLなどで「全原発停止!すべての原発の廃
炉へ!9.15デモ 関電前トーク&コンサート」の宣伝をお願いします

 9月15日は、大飯原発が停止し、日本のすべての原発が稼働しない日を迎え
ます。9.15全原発稼働ゼロを作り出したのは、官邸前、関電前など日本全国
各地での市民の「金より命」の声、直接行動の力です。「すべての原発停止か
ら、再稼働阻止ーすべての原発廃炉へ」とおし進める歴史的な1日していきま
しょう。稼働ゼロ、全原発を廃炉にしていくスタートにしていくことを、大きく
市民にアピールするとともに、廃炉への決意を共有し合いたいと思います。

 ・大飯原発停止!すべての原発を廃炉へ!
 ・原発事故収束宣言を撤回し、福島原発の汚染水対策をおこなえ!
 ・原子力規制委員会は再稼働審査を中止し、汚染水対策に専念しろ!
 ・子ども被災者支援法の理念に基づいた被害者の救済を!
 ・放射能健康診断実現!

みなさんぜひお集まりください!

9月15日(日)
中之島公園 水上ステージ  中央公会堂の前
(京阪 なにわ橋 1番出口でてすぐ、京阪北浜駅22番出口 徒歩2分)

15:00~16:00集会&コンサート
16:05デモ出発→西梅田公園まで

関西電力本店前 (京阪 渡辺橋駅 徒歩3分 大阪市立科学館のななめ前)
トーク&コンサート
コンサート、スピーチ、アート、アトラクションなど
第1部 17:15~19:30
第2部 20:00~22:00

*かのうさちあさんの自転車発電による楽しいコンサートです。
詳しくはブログで http://zenkopeace.blog.so-net.ne.jp/
*2部終了後 原発稼働ゼロへカウントダウン やります。

****
********

                       2013年6月23日
着るもん 欲しいな
シャツのえり すり切れちゃった
子ども服だけんど くれるとこ あるって
服さ付いた ホウシャノウ 洗っても落ちねえからって
送ってくれんどこ あるってよ
ふーん
おとなもんの クツやズボンも 欲しいな
暑くなってきたから
半そでシャツも 欲しいな
あんまり くれ くれって 言うな ホイドみてえだべ
しょっちゅう 買う カネ ねえしさ
なっちゃんと 会うときは
セシウムの 付いてねえ
服だと いいな
  1. 2013/09/14(土) 10:38:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各地のイベント*10.14市川章人講演会について | ホーム | パブリックコメント、皆さんもご家族守る為にどうぞ。*測定所見学会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/336-27820cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
