福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ちゃんねるで世論操作

以下、関西で放射能から市民を守る会の代表をされている方からです。やっぱり~!と思いました。(>_<)


------------------------------

2ちゃんねるで世論操作が行われていることが判明しました。

↓のブログをご覧ください。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=280484

瓦礫訴訟や他の原告団の方々や、避難者の方々がネットで批判されて心を痛めているという話を耳にします。

悪意が溢れたネットの書き込みは、意地悪でヒマな人がやっているのではなく、意図的に政府や大企業が自らの利権を守るためにやっているのです。

オリンピックのプレゼンでの安倍首相の発言「福島原発はアンダーコントロール(管理下)だ。」から分かるように、これからますます原発事故の情報を政府のアンダーコントロールに置き、健康被害を無視し、再稼働に突っ走る動きが強くなります。

もちろんネット書き込みも利用し、私たちを追い詰めようとするでしょう。

闘う市民を潰すための書き込みに、私も皆さんも負けませんように。
  1. 2013/09/16(月) 11:52:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放射能汚染を隠す住民(被害者)たち | ホーム | 各地のイベント*10.14市川章人講演会について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/338-fe428073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
