福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同情だけ貰うと、とても惨 め。&YouTubeで「マスコミ報道鵜 呑度 日本人70%、 英国人 14% 

「大変だったね
可哀想
何も出来ないけど、頑張ってね」


同情なんて、いらない(ToT)

とっても惨めな気分になるから。

この地球上に生きる私達、一人一人の問題なんだって気が付いて欲しい。

まずは、真実を知って欲しい。

そして、あなたの出来る範囲の事で良いから、私達と一緒に、声を上げて欲しい。

あなたの大事な命を守る為に。
私達の大事な家族を守る為に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本は世界で類を見ないほど、マスコミ報道を鵜呑みにしているそうです。以下、転送です。

YouTubeで「マスコミ報道鵜呑度 日本人70%、 英国人14%  青山貞一
スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 23:00:06|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イグマ&視力の低下予防 | ホーム | 原発作業員さん 有難うございます。ご免なさい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/36-bb1deb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
