福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不当逮捕され無い為に & 救援署名へのご協力のお願い

市民運動に詳しい方々教えて頂きました。

不当逮捕されないためには、

 

(^-^)/警察官のそばに行かない。ちょっとでも、触れただけで、言いがかりをつけられる事もあるので、とにかく近寄らない。

 

(^-^)/警察官や周りの挑発にのって、やり合わない。

 

瓦礫の広域処理問題で、とんでもなく頑張ってこられた方々のお一人、モジモジ先生からの、転送です。

私達一人一人の為にも、是非、署名お願い致します。

--------------------------------

11.13の住民説明会で4人の逮捕者が出たのはすでにお聞き及びかもしれません。いま、その救援に動いています。

 

明日22日をめどに、裁判所と検察に「これ以上拘束するな」という趣旨の請願を提出する予定で、そこに賛同を募っています。

 

http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113/e/b508730134dd941778e8b8ec9ec7e52e

11.13qen@gmail.com

 

にお名前を送っていただくだけでもokです。

一度ご検討くださいますよう、よろしくお願いします。

 

  1. 2012/11/23(金) 00:58:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私達が今、生活出来ているのは・・ ・&原発作業員が去ってい く 福島第一原発“廃炉”の現実 |一日 一回脱原発 |Am eba (アメーバ) | ホーム | 【大緊急署名】>福 島原発事故による避難者の住宅支 援新規受付を打ち切らないで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/66-bac3d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
