福島から京都に避難して

3.11の原発事故で、福島から大阪、そして京都に母子避難しました。その体験を伝え歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避難ママから 堺 区・放射線量報告

堺の線量
19:15 0.18 (この場所で初めて出ました、最高値です)
0.16-18をうろうろしてます

ご参考まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年11月29日 17:46 の線量 
17:00 0.13-14
ほぼ通常に戻ってます。
雨で近くに落ちたかな?

ご参考まで

~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年11月29日 15:53
堺の避難ママじゃない友人の、化学物質過敏症の子から、頭痛するからするからなんか来てるかもってメール。。 恐いのはその子瓦礫関係なく元からちょくちょくあること。何が原因か更に不安になります。。(泣) 子供たちはお外出たくて。
子どもと家にこもって、ネットと線量計とにらめっこ中です。
東京の日々を思い出します、、。

9:30-10:30 0.16-17
11:00 0.14
11:40 0.17
14:00 0:16-17
14:45 0:17
15:30 0:15-16

ふつうは0.11-0.15ぐらいなのが、0.15-0.17ぐらいな感じになってきてます。

堺市堺区マンションの7階東向きベランダ
線量計はプリチャピ(高めにでるようです)

ご参考まで。
(たった今見たら、0.13-14でした。)
  1. 2012/11/30(金) 00:37:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そらまめ君が真っ赤です …大阪の試験焼却で汚染物質拡散中 | WONDERFUL WORLD | ホーム | 良かったんだよね。公聴会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyania.blog.fc2.com/tb.php/76-f2ab1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
